レーザー脱毛をためしてみましょう

私は吉祥寺に住んでいます。

かなり前の話ですが、家で小型のレーザー脱毛器を使ったことがあります。

痛みがないという売り込みをしていた製品ですが、実際には、じわっと痛みを感じました。

また、すぐに、効果が出るものでもなく、地道に、毎日処理を続けていくと、徐々に、生えてくる毛が薄くなるようでした。

人によって、効果にも差があり、毛が多く太い人ですと、気の遠くなるような時間をかけないとならない模様です。

ただし、毎日、脱毛処理をすることを考えると、処理しなくて良くなるというのは、魅力的でもあります。

一方で、毛が生えるということは、その部分を守るために、必要である訳ですので、それを、取り除いてしまうのは、体にとって、本当に良いことなのは、微妙なところです。

私個人的には、なるべく、自然に近い形でいた方が、多少面倒でも、健康的な生活を送れるように思っています。

脱毛処理も悪くはないでしょうが、なるべく自然体でいきたいものです。

このためには、体の内部を磨くと良いと思います。

体調も良く、健康的な人であれば、多少、毛深くても、美しく、さわやかに見えるのではないでしょうか。

むだ毛がなくても、不健康では、本末転倒ですので。

まめに、むだ毛処理ができるほど、健康になりましょう。