脱毛をやって外にでても自信がついたこと

私は現在吉祥寺に住んでいます。

小さいころから自分は人より全身の毛が多いほうでした。

親が九州の出身だからか結構はえてます。

同様に親も毛深いことからこれは遺伝なのかもしれませんが、とにかく高校に入ったころには全身の毛は結構目立つくらいでいつも身体測定やプールなどの授業では結構はずかしい思いをしたのを覚えています。

一番気になったのは腕の毛とすねの毛です、とにかく濃いんです。

それゆえに結構いろんなところに毛がひっかかってしまうこともあるんです、いや本当に、かといってそれで頭の毛が多いかというとそうでもないので困ります、おもいきって何度か自分で毛を抜いてみましたが、毛を抜くとそのあともっと濃い毛が生えてくるのでこまります。

なにか簡単に脱毛できるものはないかといろいろためしてみようと思い、自分でネットでいろいろ探してみたこともあります。

そしていろいろ探している中で自分にあっていると感じたのが塗り薬でした、これだと自分の脱毛したいところを脱毛できると思いためしてみました、天然の素材ということで体にも問題ないだろうとおもいためしてみました少し痛みがありましたが、結構脱毛の効果があっておどろきました。

皆さんもいろいろ試してみてはいかがでしょうか。

自分に少し自信がつきますよ。